2006年10月12日

お呼ばれランチ&ベビーベッド!

今日はcoco10mochaさんに、ランチのお招きを受けお宅へ伺ってきました。家車(セダン)
そこでいつもブログ上でお世話になっている、千恵さんと初対面!
毎度のことですが、ブログ上のお知り合いの方と実際お会いすると、
初対面なのにお互いの日常のことや家族のことを知っていて、とっても不思議な感じ。
でもお陰ですぐ打ち解けられる。
あれ、図々しいだけ?

coco10mochaさんお手製のランチ。
オシャレ〜目
IMG_4477.JPG
どれもすごく美味しくて、思わずレシピを聞いてしまいました。
(どこでも聞く人。)
特に、「サーモンとチーズとアボカドをはさんだ揚げ物トマトソースがけ」が美味だったなぁ。
うちでも作ってみよう。
いつか。
たぶん。

千恵さん手作りのケーキ2種。喫茶店
IMG_4480.JPG
スポンジふわふわで、カスタードクリームも激ウマ(←死語?)、
とっても美味しかった!

横っちょに乗っかってるのが私が持って行ったフルーツ・・・。
美味しかったとしたら完全に買ったお店の手柄だ。

coco10mochaさんのクロスステッチや千恵さんのキルトを見せてもらったり、出産体験話を聞かせてもらったり、楽しい数時間、あっという間に過ぎてしまいました。
千恵さん、いつかキルト教えてくださいねひらめき

ランチをご馳走になっただけでも感激なのに、
coco10mochaさんから、なんとベッドを頂いてしまった!
またしても、涙。
人の優しさに打たれることが、最近多いです。

家に着くなりさっそく組み立てました。
(組み立て方分からなくてcoco10mochaさんに電話しちゃったけど)

じゃーん、これがそのベッドですぴかぴか(新しい)
IMG_4484.JPG
か、可愛いハートたち(複数ハート)


coco10mochaさん、ほんとにどうもありがとう!
くうちゃんとめいくんが使った思い出いっぱいのベッド、
ありがたく、大切に大切に使わせてもらいます。



今朝の空。
もうすっかり秋の空。
IMG_4476.JPG

日々、誰かに支えられて朝を迎えられていることに、感謝。
posted by Hana at 21:52| Comment(9) | 日々の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

