2006年10月13日

サラダバッフェとSurprise Present

今日はMilkさんとMomoさんと、帰国前、最後のおデート。
サラダバッフェのレストラン、「Sweet Tomatoes」にランチに行きました。レストラン

バッフェはサラダだけでなく、スープやパン、パスタも、各種ある様子。
デザートにアイスクリームやクッキーもあり、訪れた時はどこかの小学校のスクールバスが止まっていて、店内は子供達でにぎわっていました。

このお店、野菜や豆類がたくさーん摂取できる点が良かったです。
お昼だけで1日に必要な葉酸を取れた気がする。
なんかいい気分。
テーブルと椅子は日本のファミレスのような長テーブル&ソファー型、
長居ができちゃいます。
(そしてしっかり長居した。)
ベビー用の椅子もあり、赤ちゃん連れの方も多くいました。
スープを1種類しか試せなかったのが心残り。
今度行ったらスープの制覇に重点を置きたいと思います。手(パー)

場所はI-85 Exit104を降りてすぐのGwinnett Mall内の「Macy's」の前です。
H マートの帰りなどに寄ったりできそうだな。
ちなみにお値段税込みで7.83ドルです。

LogoHome.gifその後、「EINSTEIN BROS BAGELS」でお茶。喫茶店

ふたりから、サプライズプレゼントがありました。ぴかぴか(新しい)
IMG_4521.JPG
Bib&Burpのセットぴかぴか(新しい)
ものすごく好みの色と柄で、感激しました。
見ているだけでうれしくなるよ。











帰り際は、なんだか切なく・・・。


ふたりとも、ほんとにありがとう。
ふたりがこの地にいると思うと、元気に戻って来られそうです。
戻ってきたらまた遊ぼうね!





「Sweet Tomatoes」
3505 Mall Blvd
Duluth, GA 30096
770-418-1148
posted by Hana at 19:13| Comment(5) | 美味しいお店&美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもいっきり私の好みのものになってしまいましたがよかったら使ってね。
日本で元気な赤ちゃんを産んでね!
応援してます〜〜

これから寒くなるけど、風邪などにはくれぐれもお気をつけて!
Posted by Momo at 2006年10月14日 12:02
しばらくの間、Hanaさんがいなくなると思うと寂しいわ・・・(涙)
ブログを通して、いろいろな出会いや出来事があるけれど、自分を持っていれば大丈夫!
また笑顔のHanaさんと会える日を楽しみに待ってるね♪
元気で出産頑張ってきてね!!!

Posted by milk at 2006年10月14日 12:57
Momoさん、あなたの好み、どんぴしゃで私の好みよ、バッチリだよ!
来年の春戻ってきたら、頂いたプレゼントを身についている我が子を見に来てやってね。
再会を楽しみにしています。
それまでMomoさんも色々がんばってね。
そしてまた私に刺激をちょうだい〜
(最後までこのセリフ)
Posted by Hana at 2006年10月14日 13:09
milkさん、今日はほんとにありがとう!
私もmilkさんのきっぷの良い語りを聞けなくなると思うと寂しい・・・(涙涙)
でも、半年後確実に会えるし、お互い再会を楽しみにしていましょう!
半年後、アクティブなmilkさんの生活がどんな展開を見せているか、それがすごく楽しみだよ。
うふふ。
Posted by Hana at 2006年10月14日 13:11
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

