2006年10月20日

一番おいしかった南部料理のお店

いよいよ明日、帰国です。飛行機
今日は朝からずーーーっと大掃除&お買い物。
掃除をやりだすと徹底的にやらならいと気が済まない私・・・。
これって短所かも。
でも「立つ鳥跡を濁さず」は日本人の美徳ですよね。ぴかぴか(新しい)

長時間のフライトは辛いですが、夫の会社の規定で、アメリカ赴任時&日本への帰任時にプラスして、出産で里帰りする時も往復ビジネスに乗せてもらえるのです。
ありがたや〜
(周りから浮くこと間違いなしだけど。)
飛行機の中で足がつらないか、そのことが一番の懸念事項・・・。
つったら静かにのたうち回ろう。


かわいいさて、最後のネタは食べ物ネタばかりだったこのブログらしく、食べ物ネタにしようと
思います。
ご紹介するのは先日友人に連れて行ってもらった、「OK CAFE」です。
IMG_4495.JPG
南部料理のお店と聞いて、まぁきっとこんな感じの味だろう、と想像していた私。
ところが、実際食べてみて、その美味しさにびっくり。
今まで食べた南部料理の中で、いちばん美味しかったです。
わざわざダウンタウンの名店に行く必要なんてないじゃん!
と本気で思いました。

私が食べた「Crab and Crawfish Cakes」
IMG_4493.JPG
2品選べるサイドディッシュには、Mashed PotatoesとSouthern Cole Slawを選びました。

友人はウェイトレスさんが教えてくれた今日のお薦め、「Salmon Crouket」
IMG_4492.JPG

どちらも「日本の洋食屋さんのカニコロッケとサーモンコロッケ」の味がしました。
(サーモンコロッケなんて食べたこと無いけど。)
サイドディッシュも普通に美味しいし、コーンブレッドにはつぶつぶコーンがちゃんと入っていて、あの素朴な味ではあるけれど、うまい。

このお店、かなりお薦めです。
お店の名前はなんですが、
お店の見た目もなんですが、
そしてホームページもなんですが、
味は確か。
雰囲気も、木でできた温かみのある店内やウェイトレスさんの制服姿がいかにもアメリカのお店、といった感じで◎。
普通にサンドイッチやハンバーガーもあります。
味は未体験ですが、きっとこのお店なら美味しいでしょう。
南部料理は、ランチのメニュー表の「Blue Plate Specials」という欄にありました。

日本から誰か訪ねてきて南部料理が食べたい、と言ったら絶対このお店に連れて来よう、
と思いました。

演劇注意
人気店らしく、ものすごく混みます。
私たちは11時に行きましたが、それでもほぼ満席。
12時には席を待つ人の列が出来ていました。
行かれる方はご注意を〜

場所はバックヘッドのWhole Foodsの前の道(W.Paces Ferry Rd.)をWhole Foodsを
右手に見ながら10分ほど行くとI−75にぶつかるのですが、その手前にあります。
Publix敷地内です。
駐車場も混みあうのでご注意を〜


位置情報ところで、こんなぎりぎりまで記事書いても、果たしてみなさんは読んでくださるのだろうか。
このブログ、もう亡き者にされていたりして。
なんか不安になってきた。
読んだ方、コメントください(笑)。
お返事は遅くなっても必ずしますから、待っていてくださいね〜手(パー)
それからこのブログですが、閉じずにこのままネット上に残して置きます。
パソコンは持って帰国するので、メールも生きています。
みなさん、またもし何かあったらメールください。
(何かってなに?)

かわいいいよいよ帰国前最後の夜、なんだかとっても名残惜しいです。
こんな気持ちになれるのも、ここで巡り会えたみなさんのおかげ。
結局その土地を好きになれるか否かは、人との出会いが大きいですよね。
ちょうど一年ほど前に不安な気持ちでここにやって来た私に、あんた大丈夫よ!
と教えてあげたい。

来年、桜の花もすっかり散ってしまった頃、再びこの地に戻ってきます。
みなさん、その時はまたどうぞよろしくお願いいます。

IMG_4542.JPG

一週間前に出来上がった
ジョージア州のクロスステッチ。


アトランタでの
みなさんとの再会&
新たな出会いを祈願しつつ。


      Hana

この記事へのコメント
Hanaさん
ちゃんと読んでますよ〜!
マメに更新してくれるから、読む方も毎日楽しみにしてました。
いよいよ帰国ですね。お気をつけて。
飛行機の中で足がつらないように、
そして無事の出産を祈ってます☆
かわいい赤ちゃんとHanaさんにまたお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by chai at 2006年10月21日 08:32
もちろん読んでますよ〜、なんだか読んでいてウルウルしてしまってます。寂しい…。お帰りになったらお知らせくださいね。道中安全+安産をお祈りしています。
Posted by atlkaz at 2006年10月21日 09:29
Hanaさんのブログファンとしてもちろんちゃんと読んでますよ!
毎回更新が楽しみでした。Hanaさんのブログには、元気と楽しみと温かさを分けてもらいました。どうもありがとう!
飛行機での往復、赤ちゃんと二人で気をつけてくださいね。日本でゆっくりして、元気な赤ちゃんを産んでください。ご主人もしばらくお一人になって寂しいと思いますので、頑張ってくださいとお伝えください。
また連絡させてもらいますね♪
Posted by Sachiko at 2006年10月21日 10:12
クロスステッチお見事!
初めてとは思えない出来栄えですよ。

本当、明日帰っちゃうなんて信じられない。
元気な赤ちゃんとまた笑って会える日を楽しみにしています♪
アトランタでも“おかえり”と言ってくれる人がいる事を忘れないでね。

Posted by milk at 2006年10月21日 10:33
遠いアトランタから、もうすぐ(土曜日だから今日だね)すぐとなり町に帰ってくるのに、ブログが停止してしまうのは、ちょっと寂しいなぁ…☆
このブログをみて遠くに住むhanaちゃんをとっても近くに感じてました。
それにしても今日はすごくいい天気!まさに帰国日和!
気を付けて帰ってきてね♪
Posted by choco at 2006年10月21日 10:35
クロスステッチ素敵だよ!
凝ったデザインで、ほれぼれと見てしまいました。
私も帰国前に・・・いや、買って帰るのがやっとか。

ブログ休止は残念ですが、また日記形式でもいいし、思いついた事でも更新してくれたら嬉しいな。
またたまに遊びにきますね。
Posted by みさみさ at 2006年10月21日 10:38
毎回楽しく読ませて頂いていましたよ〜☆
ブログ休止は悲しいですけど、
出産、育児とHanaさんらしく楽しんでくださいね。
影ながら応援しています。
そしてまた私のブログにおいでくださいまし。
相変わらずくだらないことばかり書いてますけど(笑)
Posted by a-co at 2006年10月21日 11:21
こんにちは、本当に明日帰ってしまうんですね・・。
いつもブログを楽しく見させて頂いてましたし、milkちゃんからも話しを聞いていて、
勝手に親近感を感じていたので(^^ゞとても寂しいです。

元気な赤ちゃんとアトランタへ戻ってこられる事を、楽しみに待っています♪
Posted by *M* at 2006年10月21日 13:02
Hanaさん、
今頃は飛行機の中かなー。
(足がつってる頃かな。ごめん、ごめん。笑)

来年、ママとなってパワーアップしたHanaさんに
お会いできる事、楽しみに待っております。


アトランタのペコより


Posted by Peko at 2006年10月22日 04:50
そんなにHanaさんがうなるのならば!!
これはぜひ!!行ってみねばっ!!!
必ず行きます!!実はアトランタに用が
あるんですっ!一人でも行っちゃいます!!
満腹になるまで 食べて来まーすっ。
Posted by ベンチャマボヘット at 2006年10月22日 18:49
今ごろは日本のどこか??でゆっくり旅の疲れを癒されている事でしょう。

南部料理って、今まで食べた記憶がない私。
揚げ物が多いというイメージがありますが。
みんなで行って、いろんなメニューから選んで食べてもおいしそう〜!

クロスステッチお疲れ様でした。
細かい作業で、目が疲れそうな・・・・
キルトは、肩や指の方が疲れるかな。
私も今新しいの作成中。どう出来上がるかは、ブログで公開させてもらいますわ。

日本でおいしい物食べて、のんびり〜
アトランタから、HANAさんの帰りを待ってる千恵より。
Posted by 千恵 at 2006年10月22日 22:39
ついにご帰国されたんですね。飛行機は大丈夫でしたか?足がつらなかったと良いのですが・・
最後までおいしい情報、本当に休止されてしまうのがもったいないです。休止とわかっていてもまた見にきてもいいですか?(^v^)
クロスステッチもすごくステキです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
今まで楽しい記事をありがとうございました。
Posted by yuka at 2006年10月23日 09:43
今頃は無事に日本に着いて家族との再会を楽しんでいると思いるのでしょうね。
機内では大丈夫でしたか??
また来年お互いに大きな仕事がありますが、頑張りましょうね。
会えるのを心待ちにしています。
Posted by ヒロ at 2006年10月23日 21:40
chaiさん、コメント一番乗り、どうもありがとう!
無事を祈ってくださったお陰で、元気に日本に帰り着きました。

更新がマメ過ぎるのもちょっとどうなのかな・・・、と思ったりもしていたので、マメに読んでくださった方がいらっしゃることを知るのはとってもうれしいです。
今まで本当にどうもありがとう!
そしてこれからも、改めてよろしくお願いします。
アトランタに戻ったら遊んでくださいね〜
Posted by Hana at 2006年10月24日 15:25
atlkazさん、最後の記事にコメントをくださり、ありがとうございます!
道中の無事を祈ってくださったお陰で、元気に日本に帰り着きました。
健康に気をつけて、元気な赤ちゃんを産みたいと思います。
アトランタでatlkazさんにお会いできる日が、今からとても楽しみです。
またぜひ、連絡させてもらいますね。
Posted by Hana at 2006年10月24日 15:29
Sachikoさん、最後までマメにコメントをくださって、ほんとにどうもありがとう!
こちらこそ、Sachikoさんの温かいコメントに、いつも励まされてきました。感謝でいっぱいです。
Sachikoさんからのご伝言、夫に伝えておきますね。
今まで遠く離れていた私たちも、今や同じ国に住むもの同士。もしよろしかったら、ほんと是非お会いしましょうね!
私もまた連絡させてもらいますね。
Posted by Hana at 2006年10月24日 15:32
milkさん、最後の記事に温かいコメント、どうもありがとう!
最後の一文、ぐっと来たよ〜
「おかえり」と言ってくれるmilkさんがいると思うと、子連れで色々不安でも笑顔で戻って来られそうだよ。
アトランタに戻って、また一緒にいろんなところへ行ったりいろんな話をするのが今からとても楽しみ。
私と赤んぼの帰りを待っててね〜!
Posted by Hana at 2006年10月24日 15:35
chocoちゃん、このブログを最後まで読んでくれて、ほんとにどうもありがとう!
そして停止を寂しがってくれてうれしいです。
私も、chocoちゃんと遠く離れていてもブログを読んでいてくれるお陰で、chocoちゃんを近くに感じていられたよ。
これからしばらくは同じ国のお隣の県にいるのだし、ぜひぜひ遊ぼうね〜
楽しみです!
Posted by Hana at 2006年10月24日 15:39
みさみささん、アトランタでは本当に本当にお世話になりました。
このブログを始めたのだって、みさみささんと出会っていたから。
色んなことにとても感謝しています。
みさみささんを見送らず一足先に帰っちゃってごめんなさい(笑)。
これからの1ヶ月、色々と多忙かと思いますが体には気をつけてくださいね。
無事のお帰りを首を長くしてお待ちしています。
Posted by Hana at 2006年10月24日 15:42
a-coさん、違う州にお住まいなのに最後まで私のブログを読んでくださって、ほんとにどうもありがとう。
これからしばらくは久々の日本を楽しんでのんびりしつつ(今日は久々に喫茶店のモーニングに行きました)、他の方のブログなどをゆっくりと読みたいと思っています。
a-coさんのブログ、もちろんこれからもお邪魔しますよ〜!!!
くだらないだなんてとんでもない!
毎回更新されるのを楽しみにしてるんですよ。
またコメントさせてもらいますね!
Posted by Hana at 2006年10月24日 15:46
*M*さん、ブログ停止を惜しんでくださってほんとにありがとうございます。
私も*M*さんには初めてコメントを頂いたときに勝手に親近感を感じていました。
ブログはやめてしまいますがまた*M*さんのいらっしゃるアトランタへ戻ってきますので、その時はまたよろしくお願いしますね!
ご迷惑でなければいつかお会いできたらいいなぁと思っています。
Posted by Hana at 2006年10月24日 15:50
Pekoさん、最後まで温かいコメントを、どうもありがとう!
飛行機の中ではなんとか足つらずに過ごせましたよ、良かった〜(笑)。
ブログ上でも外でも、Pekoさんには本当にお世話になりました。
感謝。

母となりパワーアップした私を、楽しみにしていてくださいね!
(疲れ切ってパワーダウンしてたりして。)
Posted by Hana at 2006年10月24日 15:53
ベンチャマボヘットさん、OK CAFEぜひ行ってみてください〜
でももしお口に合わなかったらごめんなさいね・・・。
所詮私も1回しか行ってないし。
コロッケしか食べてないし。
(急に不安になってきた。)
ベンチャマボヘットさんのブログ、これからもお邪魔させてもらいますね。
あの不思議な世界観がツボですよ。
Posted by Hana at 2006年10月24日 15:56
千恵さん、最後まで温かいコメント、どうもありがとう〜
今、日本の実家でこのコメントを書いています。
南部料理、確かに揚げ物多いイメージですよね。
コールスローを取って中和するようにしています。みんなで行って色々取ったら確かに楽しそう!戻ったらやってみよう。
キルトの写真、ぜひ載せてください。
すごく楽しみです。
出産までに私も少し習うぞ〜
出産予定日がとっても近い私たち、お互いいつ産まれるか楽しみですね!
千恵さんもお体にお気をつけて。
次はお互い赤ちゃんを抱いて会いましょうね!
Posted by Hana at 2006年10月24日 16:01
yukaさん、最後までブログ読んでくださってどうもありがとう!
停止を残念がってくださるのも、すごくうれしいです。
このブログは残しておきますのでまたぜひ見に来てやってください。
(密かに更新するか、は分かりませんが・・・)
そうそう、飛行機の中で足はつりませんでした、
良かった〜(笑)。ご心配どうもありがとう!
yukaさんも、これからもお体をお気をつけてお元気でいてくださいね。
もしまたyukaさんがアトランタへいらっしゃることがありましたら、楽しい旅になりますよう祈っています。
Posted by Hana at 2006年10月24日 16:08
ヒロさん、最後の記事にコメントくださり、どうもありがとう!
お陰さまで無事日本の実家に着きました。
飛行機の中では心配していた足もつらず(笑)、平和に過ごせました。
ほんと、お互い来年は大きな仕事が控えていますが、健康に気をつけて元気な赤ちゃんを産みましょうね!
私こそ、お互い赤ちゃんを抱いての再会を、今からとっても楽しみにしています。
Posted by Hana at 2006年10月24日 16:11
もうHanaさんの元気なブログが見れないと思っていたので、最後の更新、感激です。
ブログからはたくさん元気とおいしさをいただきました。
日本での生活も、楽しんでくださいね。
Posted by izusuna at 2006年10月25日 07:09
izusunaさん、最後の最後まで食べ物ネタで更新してしまいました(笑)。
でもこれも私のブログらしくていいですよね。
(むりやり共感を訴える)
ブログを読んでくださって、いつも温かいコメントもくださって、本当にありがとうございました!
しばらく日本の生活を満喫して、半年後元気にアトランタに戻ります。
その時はまたぜひ遊んでくださいね。
Posted by Hana at 2006年10月27日 07:43
お久しぶりです(^o^)丿
私は昨日日本から戻ってきました。
Hanaさん今は日本でゆっくり出来てますか?
飛行機では足もつらずに本当に良かったですね。
私も妊娠中から今もなお足がつりやすく、あの痛みよーく分かります。
日本は沢山歩くのでよりつりやすくなりますが、血行も悪いとつりやすくなるようなので、寝る前に日本の湯船に「温泉の素」等入れて、ゆっくりと足をほぐして休まれるといいですよ。
日本に居て暫くHanaさんのブログが見れなかったのですが、戻って一揆読みさせてもらい、又また嬉しい情報満載で、「さすが」と改めて敬服した次第です。
暫くあの楽しいHanaさんのブログが読めないのはとても淋しいですが、来年の春、ホカホカベイビーとのブログを楽しみにしていますね。
くれぐれもお身体に気をつけて…


Posted by マリエッタ at 2006年10月30日 02:02
マリエッタさん、こんにちは!
最後の記事にわざわざコメントくださり、うれしいです、ありがとうございます。
マリエッタさん、ご帰国されていたのですね。
久々の日本はいかがでしたか?
私は今、実家で暮らしていますが、この快適生活くせになりそうです(笑)。
アトランタに置いてきた夫には申し訳ないのですが、半年限定の「出戻り生活」を思い切りエンジョイしようと思っています。
足がつる件に関して色々と助言くださり、ありがとうございます!
日本に戻ったら足のむくみも緩和され、つることもなくなってきました。
やっぱりマリエッタさんが書いてくださったように、入浴剤を入れたお風呂にゆったり浸かるようになったのが効を奏しているのでしょうね。
来春、そちらに戻って生活も落ち着いてまた機会があればブログを始めるのもいいかも、なんて思っています。
その時は、またぜひよろしくお願いします。
これからどんどん寒くなりますし、マリエッタさんも、どうかお体ご自愛くださいね。
Posted by Hana at 2006年10月30日 09:30
お久しぶり!
実家っていいよね〜 エンジョイしてね!
私も先週日本から帰ってきたばかりです。
次に会える日を楽しみにしています。
Posted by keiko at 2006年11月02日 10:28
Keikoさん、お久しぶりです!
日本から戻ってこられたのですね〜
久々の日本はどうでしたか?
帰国直前にわざわざメールを下さってうれしかったです、どうもありがとう!
来年の春以降、そちらでお会いできる日を楽しみにしています。
また飲茶とか行きましょうね!
Posted by Hana at 2006年11月02日 13:26
こんにちは!
アトランタに戻ってこられたのですね。
出産お疲れ様でした。
ブログ拝見させていただいて、
こちらでの生活の参考にさせてもらってます。
又遊びにきます〜
Posted by サリー at 2007年10月23日 05:18
サリーさん、こんにちは、初めまして。
コメント、ありがとうございます!
出産帰国の為にブログを中止してはや1年、未だにコメントを頂くことがあるとは・・・。
ありがたやありがたや。(感涙)

サリーさんのブログ、拝見しました。
4月にこちらにいらっしゃったのですね、しかも新婚さん!
ひゅーひゅー(古い)
アトランタ生活、お互い楽しみましょうね!
Posted by Hana at 2007年10月23日 11:28
はじめまして。
今年の4月からアトランタで駐妻になることになりましたトトロと申します。
現在、主人は単身赴任状態で、私と娘(2007年4月生まれ)は日本の実家で生活しています。
いろいろ情報収集をしている時に、Hanaさんのこのブログを見つけ、中止しているのはわかっているのですが、勝手に親近感を持ちましてコメントさせていただきました。
すいません・・・。
そちらに行った時には、お店情報その他をいろいろ参考にさせていただきますね。


Posted by トトロ at 2008年01月11日 20:00
トトロさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
いまだにこのブログを読んでくださっている方がいることを知り、とってもうれしいです。
お店の情報など、多少古くなっている箇所もあるかもしれませんが、よろしかったらぜひ参考になさってください。
ところで娘さんは2007年4月生まれなのですね!
私の娘と2ヶ月違い、私こそ勝手に親近感を感じてしまいます(笑)。
トトロさんのアトランタ生活が、楽しいものになりますようにお祈りしています。
Posted by Hana at 2008年01月12日 03:32
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:02
当サイトではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
Posted by 高額報酬 at 2009年07月14日 12:42
Hな女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3〜4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください
Posted by 素人 at 2009年07月28日 11:42
素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性達が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
Posted by 素人 at 2009年08月06日 12:45

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/a6qkbn2/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 02:01

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/i0v1t7e/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 11:54

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cuNE.prOtObEm.Com/7xjey62/
Posted by テンションあがってきたwww at 2009年08月31日 12:01

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/d5po0pz/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 11:14

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/cc64wq4/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 20:48

ノドの奥でキュキュッとチ@コを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅ〜どっぴゅ〜しちゃったよ!www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん!(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないケドwwwww

http://BULL.WAOOOON.net/r0ayz3w/
Posted by マクガイバー at 2009年09月21日 11:23

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 16:40

http://Zoom.Sersai.com/djo-7sx/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 06:21

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/n8xhtt6/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 07:29

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/i-aalv-/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:28

http://Mao.acmahsjfms.com/v56huga/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 12:47

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/awaiicc/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 08:48

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/9cmoro4/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 16:52

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/tuprj4v/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 03:33

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/0qla68e/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:47

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/mfr1vov/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 05:18

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/f3c5hgr/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:06

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/2blblw0/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 04:35

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/k7yp-z8/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 07:09

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/pksffni/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 21:00

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/79lbqfw/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 03:01

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/p90tknr/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:15

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/1xft9th/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:16
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 16:49
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 21:54
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 01:37
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 17:20
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 13:33
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 04:47
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 00:55
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 05:10
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 05:53
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 18:18
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 02:58
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 20:29
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 07:32
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

